過去のお知らせ

2014/01/01  謹賀新年!本年もよろしくお願い申し上げます。

新年を迎え志新たに。更なる飛躍を誓うと共に、「挑戦し続ける」企業であるために・・・ 社員一同より一層の努力をしてまいります。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2013/11/20  あの激安キャンペーンが再び!業務用エアコン分解洗浄クリーニングが最大50%OFF!

あの激安キャンペーンが再び始まりますよ!今年は業務 用エアコン分解洗浄クリーニングが最大50%OFF!期間限定!早期ご予約にて! 詳細はこちら

2013/01/01  謹賀新年!本年もよろしくお願い申し上げます。

新年を迎え志新たに。更なる飛躍を誓うと共に、「初心を忘れない」企業で有り続けられるよう 社員一同より一層の努力をしてまいります。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2011/11/20  あの激安キャンペーンが再び!業務用エアコン分解洗浄クリーニングが最大25%OFF!

あの激安キャンペーンが再び始まりますよ!今年は業務 用エアコン分解洗浄クリーニングが最大50%OFF!期間限定!早期ご予約にて! 詳細はこちら

2011/01/20  ホームページをリニューアル致しました。

エラーコードによる診断を追加致しました。

2011/01/01  謹賀新年!本年もよろしくお願い申し上げます。

どの業種におかれましても、いつまでも苦しい時代ではありますが、新年を迎え心機一転。前を向いて走りださなければ行けません。お客様に「元気」を 与えられる企業を目指して頑張っていきます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2009/08/31  本社を移転致しました

京都山科の窓口、阪神高速京都線「山科出入口」の近くに本社を移転致しました。建設途中ではありますが、年度内には近畿道へ繋がる予定です。これで 大阪、堺方面への出動も早く行けるようになり ますね。

2009/07/31  クロス部門を本格始動いたします

水道部門に続き、店舗内の総合メンテナンスへの第2弾としてクロス部門を始動致しました。お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2008/04/15  夏季エアコン洗浄についてのお詫びとお願い 

クリーニングの依頼は、
最低でも1ヶ月程度、前もってご依頼頂きますようお願い申し上げます。
弊社では昨年よりご予約頂いたお客様で、すでにシーズン中の予約の3分の1が詰まっております。

梅雨が明け、暑い日が続きだすと修理や工事で緊急を要するお電話が毎年殺到しております。

近年の異常気象により年々暑さは増してゆくばかり。
扇風機や冷風扇などエアコン以外の機器が販売されていますが、
それでは店舗など営業されている所では冷房効果が追いつきません。
現代では夏のエアコンの代用品は存在しないのです。

弊社では、故障、水漏れなど エアコンが使えず営業に支障が出るなど、
より緊急性のあるものを優先させて日程を組ませて頂いております。
お客様にはどうかご了承頂けます様、平にお願い申し上げます。

また、ご予約が込み合ってきますと、クリーニングの場合、ご依頼頂いてから1〜2ヶ月先まで待って頂く場合が御座います。

なんとかお客様のご要望にお答え出来る用、精一杯努力を致しますが、
夏シーズンだけはその様な事があるという事をご了承下さい。

ご予定されている、又は(臭い、効きが悪くなっているect)気になられているのなら、
お見積だけでも、どうぞお早めにお願い致します。

2008/04/01  水道部門を本格始動いたします

お客さまからの「どうにかして!」という強いご要望時のみ行ってきた水道周りの修繕やリフォーム。ご要望の増大に答え、今春より本格始動致しまし た。
今後とも宜しくお願い致します。

QLOOKアクセス解析